新入生歓迎合宿

  GWに毎年恒例!新歓神津島合宿を行いました。

期間:5月1日-5月6日(下見隊は30日から)

メンバー:運営    奥野 生地 大平 光永 渋谷
      リーダー  前澤 佐野 櫻井 宮野
     新入生 今澤 五十嵐 町田 山内 鈴木 生野 石黒 加藤 石井09神津

例年同様、今年も島全体を使って3日間通しのチーム戦オリエンテーリング!
どのチームも天上山に何度も登り、暖かくもない海に跳びこみ、毎日冷たいレーションを食べた。

今年は新入生多く、各チームリーダーの個性も出ていて面白かった。
優勝の鬼・前澤チームはとにかくスパルタ(脱落者1人、低体温賞1人の犠牲者を出す)、佐野チームはバランス良く、櫻井チームは快楽主義、宮野チームは女学園であった。
全体としては大きな問題なく、続いていたケガ人も今年は出なくて良かった。
新入生にとってきっと良い体験になったと思う。

順位
1位 Beauty&Youth(前澤、今澤、五十嵐)
2位 4P         (佐野、町田、山内、鈴木)
3位 なまず       (櫻井、生野、石黒)
4位 宮野女学園    (宮野、加藤、石井)

タイトル
MVP 佐野 
3人引き連れて安定した結果を残したリーダーシップはMVP!

新人王 町田
ダブルザック、そして常に爽やかな笑顔は新人王だった。

新人女王 今澤
スパルタ前澤チーム唯一のサバイバー

もっと優しくしま賞 前澤
よく言う言葉は「がんばれ、喰いつけ、喰いしばれ、遅え!」

冷えた体をあたためま賞 五十嵐
低体温症になりかけたあなたに賞品はメタストーブです。

誰がリーダーだかわからないで賞 チームなまず
誰が指揮をとるでもなく、身長もいっしょぐらい、男3人。誰がリーダーだったっけ?
09神津2

記入:大平

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です