クライミングジムT-WALL江戸川橋店(2009/11/03)

先週に引き続き11/3(火)にT-WALLに行ってきました。
メンバーは佐野(2年),石井(1年),山下(東京理科大)。石井は今回が初めて。

火曜日なのですいていると期待して行ったが、なぜか混んでいた。考えてみたら今日は文化の日で祝日でした。
でも、時間があったので4時間くらい粘り、ボルダリング・トップロープ・リード全部を満足にやれました。前回よりもなかなか上達していた気がする。

驚いたのは、いつもはダメダメな石井が意外にもうまかったこと。ただ、前回の加藤と比べ登り方がなんだか汚かった。育ちの違いだろう。

文章:佐野

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です